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スキル

精霊の導き
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
次に使用する精霊魔法のHPダメージにボーナスを与える。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 3
WT 0
範囲内の自軍ユニット全員に対して、かけられた魔法を跳ね返すようにする。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 3
WT 0
範囲内の自軍ユニット全員に対して、自分のMP現在値がMPmaxの50%以上あるならばそのすべてを分け与える。50%未満であるならばMPmaxまでの不足分を他ユニットから吸収する。
イベイション
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
自分に対して1度だけ直接攻撃を完全回避するよう「直接効果無効」状態を付加する。アイテム効果も無効になるので注意。
無神論 I
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
次のATまで魔法効果を2回、受け付けないようにする。
無神論 II
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
次のATまで魔法効果を3回、受け付けないようにする。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 2
WT 0
範囲内の敵ユニット全員に対して「時間停止」状態を付加する。ランクが上がるほど成功率が上がる。
威嚇 I~IV
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 2
WT 0
範囲内の敵ユニット全員に対して、かけられているスキルコンディションを1つ解除する。ランクが上がるほど成功率が上がる。
恫喝 I~IV
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 2
WT 0
範囲内の敵ユニット全員に対して「時間停止」状態を付加する。ランクが上がるほど成功率が上がる。
脅迫 I~IV
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 2
WT 0
範囲内の敵ユニット全員に対して「沈黙」状態を付加し、さらにMPをmaxの25%程度減少させる。ランクが上がるほど成功率が上がる。
祈祷
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
自分に対して1度だけ魔法効果を完全回避するよう「魔法効果無効」状態を付加する。忍術や武士舞も魔法に該当する。
ATK
RANGE
MP消費 0
AREA
WT 0
敵ユニット全員を強制的に自分の方に向けさせる。ランクが上がるほど成功率が上がる。
金城湯池 I
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
次のATまで直接攻撃を2回、完全に避する。
金城湯池 II
オート
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
次のATまで直接攻撃を3回、完全に避する。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 2
WT 0
範囲内の敵ユニット全員に対して「近接攻撃回避率ダウン」と「風属性耐久ダウン」状態を付加する。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 2
WT 0
範囲内の自軍ユニット全員に対して「近接攻撃命中率アップ」と「風属性追加ダメージ」状態を付加する。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
歌舞音曲の効果時間を倍にする効果を付加する。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
歌舞音曲の効果範囲を+1する効果を付加する。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 2
WT 0
範囲内の自軍ユニット全員のHPを回復する。ランクが上がるとHPの回復力が上昇する。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 2
WT 0
範囲内の自軍ユニット全員の「時間停止」状態を回復する。ランクが上がるほど成功率が上がる。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 1
WT 0
自分に対する「呪い」状態を回復する。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 3
WT 0
範囲内の自軍ユニット全員のLUKをアップする。ランクが上がるほど上昇量が上がる。(ランクIVで20~25ポイント)
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 3
WT 0
範囲内の自軍ユニット全員に対して、マイナス効果を一つずつ解除する。ランクが上がるほど成功率が上がる。
ATK
RANGE 1
MP消費 0
AREA 3
WT 0
範囲内の敵ユニット全員に対して「呪い」と「毒」状態を付加する。ランクが上がるほど成功率が上がる。

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